人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの恋の行方

イヴちゃん、可愛いな~~♪
ボクの恋の行方_b0144389_9593584.jpg

下から覗いた鼻の穴もぷりてぃ~~♪♪
ボクの恋の行方_b0144389_10079.jpg

普段、あんまりお外に出る機会のないイヴちゃん♪とルナちゃん
大丈夫!世間の危険からは、ボクが守ってあげるさ!
そんな緊張した顔しなくても大丈夫だよ、イヴちゃん。
ボクの恋の行方_b0144389_1025645.jpg

草の上は、転がると気持ちいいよ~~!
ボクの恋の行方_b0144389_104963.jpg

よっしゃ!はまった!嗅ぎやすい!くんくん。。。
ボクの恋の行方_b0144389_1032010.jpg

あ・・ルナちゃんもやってるのね。うん!上手!教える事何もない!
ボクの恋の行方_b0144389_1043389.jpg

草原を走るイヴちゃん♪短い手足がこれまたぷりてぃ~♪
ボクが手取り足取りいろいろ教えてあげるよ~♪
ボクの恋の行方_b0144389_1054487.jpg

ちょっとの隙にもくんくん。。。
ボクの恋の行方_b0144389_22213845.jpg

手取り足取り・・・腰も取る。

ボクの恋の行方_b0144389_2222532.jpg

で、次はドッグカフェにご案内さ!
仙台の南吉成ってとこにあるteatreeさんに御邪魔しまっす!
ボクの恋の行方_b0144389_1135273.jpg

ルナちゃんイヴちゃんペアルックだね~~!
ボクの恋の行方_b0144389_1145541.jpg

じゃじゃん!ボクもおそろいさ~~♪イ~~ヴちゃん♪
ボクの恋の行方_b0144389_1152967.jpg

イヴちゃん!さあ!ドッグカフェでのマナーを教えてあげるから、ばーちゃん・・・じゃなく、おばちゃんに抱っこしてないで、降りておいで~!
ルナちゃん・・・抱っこしてていいからね♪
「なんでよ!あたしにも教えなさいよっ!!」
ボクの恋の行方_b0144389_1163642.jpg

さあ、わんわんプレートが来たよ!
ボクの恋の行方_b0144389_1171930.jpg

食べ方は、そう!最初に一番おいしいささみを食べて、あとは残す!イヴちゃん食べて食べて♪
ボクの分も食べていいよ♪
ボクの恋の行方_b0144389_11825.jpg

あ・・ルナちゃん!今ボクのイヴちゃんが食べてるから、だめっ!!
ボクの恋の行方_b0144389_1182335.jpg

でもチャンスだから、ルナちゃんもくんくん。。。。
ボクの恋の行方_b0144389_22262912.jpg

なんだか・・へーちゃんの愛・・偽者臭いわ・・
ボクの恋の行方_b0144389_1185434.jpg

イヴちゃん・・ちょっとした出来心だよ!!ボクはイヴちゃんラブさ!
「可愛いチワワの育て方」って本に、こういうのは「男のサガ」って書いてあったよ!
ボクの恋の行方_b0144389_1193431.jpg

イヴちゃん・・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ボクの恋の行方_b0144389_1195527.jpg

やばいなぁ・・イヴちゃんにボク疑われちゃったよ。
ボクの恋の行方_b0144389_11102878.jpg

ばーちゃん・・・じゃなく、おばちゃん!ボクのイヴちゃん返して!!
ボクの恋の行方_b0144389_1110431.jpg

返せーーー!!イヴちゃーーーーーん!
ボクの恋の行方_b0144389_1111445.jpg

出ました!ちわりんぴっくジャンプ競技世界新!
イヴちゃーーーん!信じてーーー!!
ボクの恋の行方_b0144389_11111993.jpg

イヴちゃん・・もっと近くでボクの目を見て!
うるうるのチワワの瞳だよ!
ボクの恋の行方_b0144389_11123643.jpg

イヴちゃん。。ほら、ボクの瞳には君だけさ。
ボクの恋の行方_b0144389_1112582.jpg

ばーちゃん・・じゃなく、おばちゃんは見なくていいよ。ボクはイブちゃん一筋!
ボクの恋の行方_b0144389_11133778.jpg

イヴちゃん・・(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
ボクの恋の行方_b0144389_11142596.jpg

私もいるわよーー♪ルナでーーーっす
ボクの恋の行方_b0144389_11144134.jpg

あーー!ボクを争って喧嘩しないでーー!
必死で止めるボク!・・・だよ!
ボクの恋の行方_b0144389_2240147.jpg

う~~ん・・・もてる男は辛いなぁ~~♪
ボクの恋の行方_b0144389_11145366.jpg

マナーベルトに阻まれるボクの愛だった・・。
恋の強敵はマナーベルト!!
ボクの恋の行方_b0144389_22542194.jpg

イヴちゃん・・・好き♪
トイレシートの上でも好き♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←実はマナーベルトをしてなくても、全然届いてないのですが(謎)、もうとにかく隙あらばイヴのお尻の匂いを嗅いだり、後ろから乗っかったり・・・いい加減にしたらぁ?って言いました(笑)。そしていよいよ帰るって日には、さすがに疲れたのか、久しぶりにおなかを壊したへーたでした。今後もご対面のたびに、へーたの恋物語を報告していきますね~。今日もクリックで応援よろしくお願いします!
by prince_heyta | 2008-08-20 22:50 | ちわわん生活
<< ボクのファッションアイテム ボクの瞳の中には >>



☆2007.11.26生へーた☆2008.6.10生げんた☆のチワワン兄弟、そして15才にゃんこともちん☆2008年7月31日天使になったりー☆ 芽衣撮影の成長記録☆コメント大歓迎♪話しかけてくださいね~♪
by prince_heyta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
使用機器
☆カメラ☆             Canon KissD             Canon 40D             FUJI FinePix Z1             ☆レンズ☆             <TAMRON>             18-200mm f3.5-6.3             11-18mm  f4.5-5.6             28-300mm f3.5-6.3             <SIGMA >             AF105/2.8 EXマクロ
DC17-70mm f2.8-4.5             <Canon>             50mm f1.8             Lensbaby2.0             ☆撮影ポリシー☆             シャッターは数打て!たまにいいのが写る!かも!!

以前の記事

その他のLink

☆自己紹介ページです☆
profile
☆へーたの実家です☆
トイケネル
☆秋田のお友達です☆
metabooyako
☆へーたよりちょっぴりおにいちゃんのティンクくんブログ☆
犬のしっぽ

☆一緒に幸せになりたいね☆
いぬねこネットワーク秋田


☆一日1ぽちっ!☆
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
人気ブログランキング

☆芽衣へメールはこちらから☆



ライフログ

タグ

カテゴリ

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧