人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful会~♪

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
ボクもげんたも、かーちゃんも元気で帰って来ましたーー!
盛りだくさんの二泊三日!
ホントに、wonderful~な毎日だったよーー!
もう、なにから報告したらいいか。。迷っちゃう♪
けど、まずは、今日の「ワンダフル会」から報告するねー!
「ワンダフル会」と言うのはね、ボクの出身犬舎「トイケネル」
かーちゃんのおばちゃんが運営してる犬舎なんだけど、
そこの出身わんことオーナーさんが、一年に二回、春と秋に集まって楽しむ会なんだよ!
wonderful会~♪_b0144389_217502.jpg

今日は早起きして、かーちゃんとルナちゃんイヴちゃんのばーたまと、
荷物を運んだりして、準備からお手伝いしました!
ボクたちは、まず・・会場のお宅の物干し竿に繋がれて・・(笑)。
wonderful会~♪_b0144389_2195840.jpg

こうして、会場を提供してくださったお宅のお庭に、
いっぱいのわんこたちが遊べるスペースを用意して待ってました!
ボクたち。。特別ジャンプ力があるから、特製の高いサークルの中だよ・・(笑)。
待っていたら・・来たよ来たよーー!
wonderful会~♪_b0144389_2112965.jpg

wonderful会~♪_b0144389_21123732.jpg

wonderful会~♪_b0144389_2113420.jpg
wonderful会~♪_b0144389_21133487.jpg

wonderful会~♪_b0144389_21143991.jpg

wonderful会~♪_b0144389_2115597.jpg

wonderful会~♪_b0144389_2115297.jpg

wonderful会~♪_b0144389_21232563.jpg

わんこだらけ~~~♪
かーちゃん、内心狂喜乱舞しながら、ひたすらシャッター押し捲り~~♪
wonderful会~♪_b0144389_21181152.jpg

かーちゃん・・今日は「ワンダフル会」ですから・・・
わんこの写真ばっかりじゃなく、ご家族も撮ってくださいよ?

そ・・・そうでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
んでも!かーちゃんは、動物写真がライフワークだから(笑)。

wonderful会~♪_b0144389_21213332.jpg

げ・・・げんたでしゅ・・。
ボク、コーナーに追い詰められてましゅ・・。
wonderful会~♪_b0144389_2124244.jpg

ボクは、自らコーナーで、身内の愛を温めてるとこ。。
と、そこでついに登場ーー!!
wonderful会~♪_b0144389_21253423.jpg

wonderful会~♪_b0144389_2116292.jpg

ボクと一緒に産まれた「クレアちゃん」と「くるみちゃん」だよーー!
そして、クレアちゃんのおねえちゃん、ティアラちゃん♪
wonderful会~♪_b0144389_21292370.jpg

へーちゃーん!お待ちかねのクレアちゃんとくるみちゃんだよーー!
・・・・ってそこっ!!なにやってんの!!
wonderful会~♪_b0144389_21305024.jpg

wonderful会~♪_b0144389_21323962.jpg

クレアちゃんですか・・どれどれ・・クンクン( ̄∞ ̄)
wonderful会~♪_b0144389_21332452.jpg

へーたくん?
はい・・・へーたです。
wonderful会~♪_b0144389_2135477.jpg

まじめに暮らしてる?クンクン( ̄∞ ̄)
は・・はい、本能に忠実にまじめに暮らしてます・・ちょっと緊張・・・。

こんな感じで、わいわいにぎやかなワンダフル会!
楽しんで来ましたーー!
今日がどれだけ楽しかったかは、このばあばの
wonderful会~♪_b0144389_21381778.jpg

☆・゚:*(人´ω`*)し。ぁ。わ。せ。。いっぱいの
おそろしーーー・・・
ぢゃなく!すてきな満面の笑顔が物語ってるよね♪

今日、ご参加くださったみなさん!
ありがとうございました。
帰って来る時間の都合で、最後までいられませんでしたが、
とっても楽しいひとときを過ごして来ました。
写真はまだまだい~~~っぱいあって、かーちゃん整理しきれていません(汗)。
だけど、頑張って整理して、思い出の写真をみなさんに一日も早くお届けしますねー!
wonderful会~♪_b0144389_21421772.jpg

最後に、ボクとげんたを抱っこしてるかーちゃんでっす!
顔は・・・ぼかしたほうが美人なので、ぼかしました(笑)。
ここに来る前に、犬舎で、タイムくんを抱っこしたら、
白い服の袖口に、タイムくんのうんちがついたけど、かーちゃんは笑顔でした(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ本日、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。おかげさまで、楽しい撮影をして、無事秋田に帰ってまいりました。
金曜日の夕方から、この日のために待機して(笑)、実家での写真を含めて、撮影枚数・・500枚超!!(笑)。これから、時間をかけて・・・いや・・出来るだけ急いで(汗)、ワンダフル会の写真を優先に整理して行きたいと思います。
明日からは、時間を逆戻しで、実家のルナイヴとの再会から、ご報告させていただきますね♪
げんたも初めての新幹線、行き帰りとも、おとなし~く乗っていてくれました。今はもう、疲れて兄弟ともぐっすり眠っています。今日、へーたは11ヶ月になりました。ワンダフル会で、へーたの一ヶ月早いお誕生日のお祝いもいただきました。ありがとうございました。
さあ・・では、明日からのへーたとイヴの恋物語(笑)。ご期待くださいませ~♪
今日も、クリックで応援、よろしくお願いします^^。
by prince_heyta | 2008-10-26 22:06 | ちわわん生活
<< ルナちゃんイヴちゃんお待たせ~~♪ 日差しがまぶしひ~! >>



☆2007.11.26生へーた☆2008.6.10生げんた☆のチワワン兄弟、そして15才にゃんこともちん☆2008年7月31日天使になったりー☆ 芽衣撮影の成長記録☆コメント大歓迎♪話しかけてくださいね~♪
by prince_heyta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
使用機器
☆カメラ☆             Canon KissD             Canon 40D             FUJI FinePix Z1             ☆レンズ☆             <TAMRON>             18-200mm f3.5-6.3             11-18mm  f4.5-5.6             28-300mm f3.5-6.3             <SIGMA >             AF105/2.8 EXマクロ
DC17-70mm f2.8-4.5             <Canon>             50mm f1.8             Lensbaby2.0             ☆撮影ポリシー☆             シャッターは数打て!たまにいいのが写る!かも!!

以前の記事

その他のLink

☆自己紹介ページです☆
profile
☆へーたの実家です☆
トイケネル
☆秋田のお友達です☆
metabooyako
☆へーたよりちょっぴりおにいちゃんのティンクくんブログ☆
犬のしっぽ

☆一緒に幸せになりたいね☆
いぬねこネットワーク秋田


☆一日1ぽちっ!☆
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
人気ブログランキング

☆芽衣へメールはこちらから☆



ライフログ

タグ

カテゴリ

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧