人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り二日目

ルナちゃん、イヴちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
里帰り二日目_b0144389_19441025.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!イヴちゃん、ちょうどシッコでしたか♪
今日は、お天気もいいし、ベランダで遊びましょう~♪
里帰り二日目_b0144389_2013829.jpg

イヴちゃん、今日のお洋服もシックで可愛いね~♪
里帰り二日目_b0144389_20194661.jpg

ん?もしかして、げんたと同じ色??
里帰り二日目_b0144389_20202061.jpg

んじゃ、ボクはルナちゃんと同じ色?
ところで、ルナちゃんはどこだぁ~~??
里帰り二日目_b0144389_20214718.jpg

ルナちゃん、みっけ!!今日もここに潜んでるのぉ?
里帰り二日目_b0144389_20224568.jpg

この隙間とマズルのはまり具合がたまんないのよね。。
里帰り二日目_b0144389_20255249.jpg

へーちゃん、イヴちゃんより、実は私のほうが好きでしょう?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
里帰り二日目_b0144389_20264849.jpg

イヴおねえちゃん?にーたん、イヴちゃんラブって言ってたくせに
なんか、ルナおねえちゃんに迫ってるでしゅよ?
里帰り二日目_b0144389_2030082.jpg

ルナちゃ~~ん♪ルナちゃ~んのいい香りがする~♪
里帰り二日目_b0144389_2028320.jpg

へーーーちゃん?なにやってんの?
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
里帰り二日目_b0144389_2041030.jpg

浮気する男は嫌いよっ!
やべぇ・・・現場押えられちまった。。。でも、ここでは最後までいいわけし続けるのが男の勤め。
里帰り二日目_b0144389_20333514.jpg

いや~~~ボク、イヴちゃんラブです!!イヴちゃんラブ!!
里帰り二日目_b0144389_2034556.jpg

信じられないっ!!!
里帰り二日目_b0144389_20362252.jpg

あのね、ルナちゃんだって女の子だから、気を遣ってあげてるわけさ。
だけど、心の奥は、イヴちゃんラブ!!
里帰り二日目_b0144389_20383421.jpg

ほら!見て見て!ボクのこの赤く燃えるハート!!
里帰り二日目_b0144389_20392638.jpg

にーたん、なんかすごく必死でしゅ。。
里帰り二日目_b0144389_2043886.jpg

こうなったら、ボクの男の甲斐性で、二人まとめて面倒みるさーー!
里帰り二日目_b0144389_20495122.jpg

さあ、ボクたちの未来を三人で語り合おう!
里帰り二日目_b0144389_20445454.jpg

なんだか、にーたん大変そうでしゅ!ボク、助太刀しましゅ!!
・・・別にいいのに。。。
里帰り二日目_b0144389_20512835.jpg

にーたん、ボクはイヴちゃん担当しましゅから!
里帰り二日目_b0144389_2056423.jpg

イヴおねえちゃ~~ん♪ボクはパピーでしゅから、純粋でしゅよ~~。
里帰り二日目_b0144389_2057964.jpg

ルナちゃん、ボクたちもお外に出てアソボ♪
・・・気乗りしない・・・。
里帰り二日目_b0144389_2059462.jpg

イヴちゃんはげんたに取られるし、ルナちゃんは遊んでくんないし。。ボクの立場は・・。
里帰り二日目_b0144389_2105940.jpg

にーたん、二兎を追うもの一兎をも得ずでしゅよ。。
里帰り二日目_b0144389_2143379.jpg

・・・・・・がきんちょに教わりたかないね。。ボクは博愛の精神なんだ・・・
浮気もんじゃないんだから。。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ二日目の、へーたげんたルナイヴの様子をお送りしました。女の子の間を、右往左往して忙しいへーたでした(笑)。ほぉんとへーたは、男の子わんこにはガウガウですが、女の子には骨抜きです。ま~ったくおまえはーー!と言いたくなりますよ(笑)。我が子ながら、ナンパで困ったやろうです(爆)。ルナがどうも調子が出ないようで、部屋の隅っこに入ったまま、なかなか動こうとしません。げんたは、ちゃっかりイヴにくっついて、遊んでもらっていて、結局へーたはどっちつかずでうろうろ。でもこうして4匹揃ってる光景を見ると、☆・゚:*(人´ω`*)し。ぁ。わ。せ。。いっぱいですね~~。
さらにこの続きは、また数回に分けてご報告させていただきますね^^。
今日もクリックで応援、よろしくお願いします。
by prince_heyta | 2008-10-28 21:16 | ちわわん生活
<< 里帰り二日目午後~♪ ルナちゃんイヴちゃんお待たせ~~♪ >>



☆2007.11.26生へーた☆2008.6.10生げんた☆のチワワン兄弟、そして15才にゃんこともちん☆2008年7月31日天使になったりー☆ 芽衣撮影の成長記録☆コメント大歓迎♪話しかけてくださいね~♪
by prince_heyta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
使用機器
☆カメラ☆             Canon KissD             Canon 40D             FUJI FinePix Z1             ☆レンズ☆             <TAMRON>             18-200mm f3.5-6.3             11-18mm  f4.5-5.6             28-300mm f3.5-6.3             <SIGMA >             AF105/2.8 EXマクロ
DC17-70mm f2.8-4.5             <Canon>             50mm f1.8             Lensbaby2.0             ☆撮影ポリシー☆             シャッターは数打て!たまにいいのが写る!かも!!

以前の記事

その他のLink

☆自己紹介ページです☆
profile
☆へーたの実家です☆
トイケネル
☆秋田のお友達です☆
metabooyako
☆へーたよりちょっぴりおにいちゃんのティンクくんブログ☆
犬のしっぽ

☆一緒に幸せになりたいね☆
いぬねこネットワーク秋田


☆一日1ぽちっ!☆
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
人気ブログランキング

☆芽衣へメールはこちらから☆



ライフログ

タグ

カテゴリ

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧